楽しく稼ぐmrkenblogライングループ

仮想通貨・ビットコインを購入する方法

ビットコイン 仮想通貨

仮想通貨・ビットコインを購入したい人

「仮想通貨・ビットコインを購入したい人。どの取引所がオススメなのか知りたい人。仮想通貨・ビットコインの購入方法を知りたい人。」

このような人に向けた記事を書きました。

コインチェック

仮想通貨・ビットコインを購入するならコインチェック

僕がビットコインを購入する時コインチェックを使っています。

なぜコインチェックなのか?

こう思う人いると思います。

その理由としては…

全取扱通貨で500円から購入可能
初心者でもスマホアプリから簡単取引仮想通貨アプリが使いやすい

盗難されない安全性専門家協力のもと、インターネットを通じた標的型攻撃の被害を避けるため、ネットワーク分離強化等のシステム再構築を行い、全通貨のコールドウォレット対応を完了

さまざまな入金方法入金は銀行振込、コンビニ入金、クイック(Pay-easy)入金が選択可能
クイック入金では金融機関の営業時間にかかわらず、24時間365日決済

仮想通貨を貸して有効活用貸仮想通貨サービスで、一定期間貸付を行うだけで、所定の利用料を付与

電気代/ガス代の支払いでビットコインをもらえる公共料金の支払いでビットコインをもらえるCoincheckでんき/Coincheckガスを提供

取り扱い通貨ビットコイン
リップル
イーサリアム
ネム
ビットコインキャッシュ
リスク
ファクトム
ライトコイン
イーサリアムクラシック
モナコイン
ステラルーメン
クアンタム(QTUM)
全通貨でJPYペア・BTCペアの売買が可能!

これらの利点があるので僕はコインチェックを使っています。

コインチェック

仮想通貨・ビットコイン取引所に登録する方法

仮想通貨・ビットコインを購入するには取引所に登録しないといけません。

こちらまたは下記からコインチェックの登録ページに飛びます。

コインチェック

20歳以上75歳未満でないと登録できないので注意です。

このようなページに飛ぶので「口座開設」をクリックします。

メールアドレスとパスワードを設定します。

登録したメールアドレスに確認URLが送られるのでクリックします。

クリックしたらこのようなページに移ります。

ここで本人確認を進めます。

電話番号を入力し、送られたSMSコードを入力します。

重要事項を確認し次へ進みます

そしたらこのような画面に移るので次へ進みます。

個人情報を記入します。

下記のように写真を撮りアップロードします。

全てを記入した後提出します。

後は待つのみです。

仮想通貨・ビットコインを購入する方法

わからないという方は、こちらの記事で詳しく書いてるのでご覧ください。

コインチェック


人気記事 仮想通貨・ビットコインを購入する方法

人気記事 ビットコインとは?初心者でも余裕でわかります

人気記事 ビットコインの今後 2023年までに最低1000万円