楽しく稼ぐmrkenblogライングループ

ビットコイン半減期カウントダウン
歴史的ラインをブレイク

ビットコイン 仮想通貨

こんにちは、ミスターケンです。

ビットコインの半減期のカウントダウンが始まりまりました。

この記事を書いている3日後にビットコインは半減期を迎えます。

そんな中、ビットコインが871日にも渡る歴史的レジスタンスラインブレイクしました。

赤矢印のところをブレイク

どの相場でもそうなのですが、ビットコインはテクニカル分析を元に取引されています。

3年前からビットコインはこのレジスタンスラインと戦い続け、遂にそのラインをブレイクしました。

現在10,000ドル(105万円台)を推移しています。

このまま上がり続けるの?

こう考えた人いると思います。

答えを言うと、「それはないです。

相場は上がったり下がったりの繰り返しです。

下がっては上がり、上がっては下がり

徐々に価格を上げていく」のです。

コインチェック

ビットコイン半減期の直後を予測

僕の予想ですがビットコインは半減期後、一度8000ドル台まで下がると思います。

水色のくねくね線が20週移動平均線

水色のくねくね線をみていただければわかりますが、ビットコインは過去数カ月この20週移動平均線をレジスタンスとしていました。

一度は移動平均線をブレイクしますが、サポートとして役割変換できませんでした。

この移動平均線を抜け、サポートとして役割を転換できればとてもいいサインです。

こちらは2016年、2度目のビットコイン半減期数週間後です。

20週移動平均線を抜けた後、移動平均線がサポートとして機能しています

この後ビットコインは600ドルから20,000ドルへと爆上がりしました。(六万円から200万円)

なので、今後僕が確認したいのは…

  • 20週移動平均線にてレジスタンスからサポートに変換

20週移動平均線がこのままいけば8000ドル付近にあるので

なので現在約10,000ドルから8000ドル付近まで下がると考えています。(105万円から75万円)

20週平均線をサポートとして確保できなければ6600ドル付近を見ています。

この辺で僕は買い増しするつもりです。

ビットコインは2023年までには1000万円を見通しているので、今のうちに買い増ししたいので、個人的には下がって欲しいです。

ビットコインのカウントダウンが始まりました。

ビットコインの今後2023年まで最低1000万円」までの道は記事にまとめたのでご覧ください。

半減期についてまとめたのでご覧ください。今後の価値についても話しています。

コインチェック


人気記事 仮想通貨・ビットコインを購入する方法

人気記事 ビットコインとは?初心者でも余裕でわかります

人気記事 ビットコインの今後 2023年までに最低1000万円