楽しく稼ぐmrkenblogライングループ

ビットコインの今後
2023年までに最低1000万円

ビットコイン 仮想通貨

こんにちは、ミスターケンです。

ビットコインの今後のとんでもない値段についてまとめました。

ビットコインの今後について知りたい人

ビットコインの今後を知りたい。今からでも稼ぐ事ができるの?なぜビットコインの暴落の理由は?ビットコインの今後の見通しは?」

このような疑問に答えます。

コインチェック

ビットコイン暴落の理由

2度目の半減期の後、ビットコインは約60,000円から2,400,000万円まで約2年で上昇しました。

しかし、240万円から30万円付近まで約1年で大暴落しました。

この大暴落をきっかけに、ビットコインを理解していない人々は、「ビットコインはバブルだった」、「0円に行く」と思われています。

ビットコインをよく理解していない方はこちらの記事をご覧ください。

これを読めば「ビットコインの凄さ」、「作られた意味」を知れます。

ビットコイン」を理解したところで…

なぜ大暴落したのか説明していきます。

一人の大型投資家が原因2019年9月にテキサス大学とオハイオ大学の教授が「ビットコインの価格は数人の大型投資家により操作されていた」と発表しました。(詳細

ビットコインの価格が大幅に上昇した時に、海外の取引所Bitfinexでビットコインが尋常でない数が買われていたことを発見しました。

この大型投資家がビットコインの暴落を招いたとは言い切れませんが、この説がビットコインの暴落の理由として濃厚だそうです。

もちろん大型投資家により相場が操作されることは多々あることなのですが、僕は単なる「ビットコインの次への準備期間」だと思っています。

2,400,000万円から300,000万円台まで下がったビットコインの暴落は、「ビットコインが次の準備」をするために必要だったということです。

コインチェック

ビットコインの次の準備とは過去のビットコインの半減期後を見る限り、ビットコインは半減期後、急騰し、その後ビットコインの価格が急落しています。

2012年半減期後9000%価格が上昇

2016年半減期後価格が3000%上昇

2020年半減期後価格1000%上昇?

ビットコインの半減期がなぜ価格が上がっているのかは下記の記事に書いてます。

いずれも半減期後、大幅にビットコインの価格が暴落しましたが、最終的に次の半減期で最高値を更新しています。

過去の半減期を見ていくと

  • 2012年→1000円台から10万円台まで上昇→一万円代まで暴落
  • 2016年→6万円代から240万円まで上昇→30万円代まで暴落
  • 2020年→1000%上昇?(90万円代から約1000万円から3000万円の範囲まで)

半減期後、価格が最高値を記録し、その後暴落していることがわかります。

しかし、実はこれが「ビットコイン相場の理」なのです。

ビットコイン相場の理

この画像がビットコインの相場を表しています。

見てください。チャート対照的です。

この暴落は「相場の理」であり、「自然」なのです。

今後の見解

さっきの図と比べたら今、ビットコインは「Media Attention」(メディアの注目)の前にいると思います。

ここからのビットコインの価格の爆上げは目前でしょう。

画像にもありますが、2023年には1000万円を優位に超えていると考えられます。

その理由について今から説明していきます。

コインチェック

ビットコインの今後

「ビットコインの今後ってまだ上がるの?」

こう言った疑問を持つ人いると思います。

ここからは僕の意見ではなく、有名投資家の証言を紹介します。

2024年までに3000万円

こちらのツイートをみてください。

これは海外の有名投資家が作成したビットコインのストック・フロー比率のチャートです。

こちらのチャートによると2020年から2024年の間にビットコインは288,000ドル、約3000万円を到達すると予測されてます。

ストック・フロー比率の記事はまた書きたいと思います。

コインチェック

2023年中盤に1000万円から3000万円

今までの周期でいうと、ビットコインは半減期の約1から2年後に高値を更新していました。

ですが、こちらの投資家は2023年中盤あたりに最高値を更新すると話してます。

彼は「ビットコインの周期が長くなっている証拠」という動画で数学的にビットコインの周期が長くなっていってることを証明しました。

彼は「ビットコインは以前の半減期と同じ様にはならない。最高値を更新するまでもっと時間がかかる。」と話しています。

彼の計算でいくと、2023年中盤までにビットコインは1000万円から3000万円のどこかで最高値を更新すると話しています。

これらの情報をまとめたら「ビットコインは何もしなくても稼げる」ということです。

僕もビットコインに投資しており、2024年までには数億円稼ぐ予定です。

このように、ビットコインの今後は明るいです。もちろんリスクはありますが僕はリスクに見合っていると思います。

ビットコインの今後についてもっと知りたい方はこちらを読んでみてください。

コインチェック


人気記事 仮想通貨・ビットコインを購入する方法

人気記事 ビットコインとは?初心者でも余裕でわかります

人気記事 ビットコインの今後 2023年までに最低1000万円